【オフ参加レポート】第16回南白オフ参加ミニレポ

 おはよっぴー!

 

皆さんこんにちはNaoです。

第16回南白オフに参加してきたのでその様子をミニレポという形で残そうと思います。

後からこんなことあったな~って思いだすための備忘録的なやつです。(内容薄いけど許してください、、、)

 

f:id:yuki_naoai:20190324030510j:plain



オフ前日

 

18時頃バスで鹿児島中央駅

屋台村へ

 

meat EN

 

www.kagoshima-gourmet.jp

 

笑笑

goo.gl

 

黒とん亭

 

 

www.kagoshima-gourmet.jp

 

とものすけさん宅にて就寝

泊めていただきありがとうございました。

 

 オフ当日

 

朝6時起床

 

中央駅前 朝風呂へ

 

エクセルサウナタイセイ

3時間 900円

www.taisei-grp.co.jp

 

人格者

 

会場入り オフ開始!

 

シングル予選

 

決勝トナメ

f:id:yuki_naoai:20190324030612j:plain

 

結果......

 

 

 

 

 

優勝!!!できました!!!

 

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

オフで優勝できたのは初めてだったのでめちゃめちゃうれしかったです。

 

 

オフ終了後、今回でユダさんがスタッフを卒業されるということでサプライズが。長い間スタッフお疲れ様でした。

 

 

さあ、ここからがオフ本番。

さらなる優勝を求めて二次会へ 

 

一和

ichiwa.owst.jp

 

(料理の写真を撮り忘れる痛恨のミス、、、)

11時まで飲み放題とか神。

酒飲みながらシャニとデレの推し見て叫んでました。。

 

二次会後めざ熊の民とガイカ

 

朝の中央駅

 

まとめ

 

南白オフ二回目の参加ということで今回は前日からしっかりと楽しむことができました。

改めて主催のあへあへさん、スタッフの方々、参加者の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

黄雲と唐揚げのハーブ塩」と「太一行動」を達成するためにまた鹿児島行きます。